夕方、ゼミの女の子から電話がかかってきて
夜、ゼミのメンバーで飲む事に。
結局、京都駅前の「酔心」でゼミの仲のいい3人で飲んだ。
いつもの様に楽しかった。
前も書いたけど、このゼミはおもしろい。
ゼミの全員と仲がいいわけではないけど、
残り少ない期間の中で飲み会をどんどんしたい。

京都駅周辺は夜ほんとに店が閉まるのが早い。
だからある時間を過ぎるとほとんど何も出来なくなる。
結局飲み会が終ると一人が帰宅して、
俺と、もう一人の「大塚愛」似の女の子とで京都駅に行って話す事に。
京都駅の前のバス乗り場の近くで話し込む。
凄い話し易い子だし、話してて楽しかったんだけど
本当に・・・寒かった!!
午前2時過ぎまで話していたんだけど、
今週末は今年一番の寒波らしく激寒だった。
京都駅に自転車を置いてタクシーで帰ろうかと思ったくらい。
自転車で帰ったけどね。