昨日深夜、「ソフトバンクホークス」の「和田毅」投手(24)と
タレントの「仲根かすみ」さん(23)が結婚したことが発表された。
正直ショック!!!!
仲根かすみ」さん大好きだったのに・・・・(涙)
俺は大学で第二外国語でフランス語をとってて、
1、2回生の時勉強してた。(全く身についてないけど・・・)
一回生の時「NHK」の「フランス語講座」を見てて、そこに「仲根かすみ」さんが出てた。
普段アイドルとか全然興味ないんだけど、
この人はマジでDVDを買おうかと思ったくらい好きだった。
「SPORT」に出てた時も、「若槻千夏」さんよりも「仲根かすみ」さんを見てた。
和田投手と結婚しなくても誰かといつかは結婚しただろうけど、
俺には当然だけど1パーセントも可能性はないだろうけど、
ショックなわけです・・・・どうかお幸せに!!
この心の傷を癒すために、「仲根かすみ」さんの最後の写真集でも買おうかな(笑)