今日は午前中から図書館に行って卒論の勉強をしてました。
夕方、図書館からの帰宅途中、近所の「ダイエー」に晩御飯のおかずを買いに行った。
食品売り場に行ったら、日曜日の晩御飯前って事で人が多かった。
試食コーナーに子供やおばちゃんが群がってて、「うざいわー」って思ってたら、
あまりにいい匂いがして、空腹だった俺は思わず試食品を口にした。
そしたら・・・・おいしい!!!
何でこんなにおいしいんだろう!?って思いながら、気づけば試食コーナーを回ってた。
こんな事を書いたら、普段俺がどんなものを食べてるかばれるなー。

そんなこんなで、今日は久々にそこそこ充実した日曜日だった。
でもまだ今日これからもっと勉強をしっかりやれたら、
今日は本当にいい一日だったって言えると思う。