今日ちょっと人を傷つけた。
部活の同回生の子なんだけど、俺が冗談で言った言葉が気に入らなかったみたい。
なんて言ったかは伏せとくとして、
俺としては気心の知れた友人だし、本当に面白い人で、
いつも大体俺がボケてその子がツッコんでくれるんだけど、今回は傷つけてしまった。
本人曰く「私はいろんな人に鈍感ぽいって言われるけど本当は凄い傷つきやすいんだから」って。
俺の悪い癖で、普段はボケっていうかいじられキャラ、つまりMなのに、
仲のいい友人には、(俺としては冗談として)相手を揶揄するドS的な発言であったり行動をしてしまって、相手を傷つけてしまう。
完璧な人はいない。それは俺もわかってる。
でも不用意に友人に不快な思いをさせてしまった事に反省。
本当は自分が気づかない間に気づいてる何倍も俺の周りの人を傷つけてしまっているだろう。
この場を借りて謝りたい。
「ごめん。」