今日の件に関して

正直、可能性に期待したりもしましたが
今日、ある意味予想通りの結果でした。
でも、本当に今回は後悔していません。
社会人になって、
軽い気持ちで告白した事はありましたが
今回は本当に考え
気持ちを抑えきれなかった末の告白でした。
何しろ、丸3年の片思いなんで。

思い返せば、小学校の時から
本当に好きだった人には告白出来ず
モヤモヤしたあげく、後悔ばかりしてきました。

大学時代は、背中を押されて
本当に好きな人に一度告白して成功しましたが
それはほとんど結果が分かっていたので(笑)


とりあえず、その人が別の人と付き合って
結婚なりして幸せになってくれる事を祈っています。
本当は僕がその立場になりたかったんですが。


とりあえず、前向きに
ふった事を後悔させるくらい
かっこいい大人になりたいと思います(笑)