torne

http://d.hatena.ne.jp/teruna/20110124
一昨日買ったtorneが今日届きました。
配線している段階で少し気になる事が!!
配線と設定を終え、疑惑は確信へ!!!


僕はtorneを使って
BSを録画したかったんですよ、実は。
普段あんまりテレビを見る人間ではないんですが
1週間に幾つか見たい番組があって
それをリアルタイムで見れない事が多いので
時間的拘束から逃れる為にも買ったんですが・・・。
期待は早くも半減。


気持ちを切り替えて、地デジだけでも使おうと思っていた矢先
torneを繋ぐ事によって、BSのNHKが映らなくなるという悲劇
残念ながら、接続して1時間後には外しました。
今後は、地デジを録画予約したい時だけ繋ぐつもりです。

あー、やっぱりブルーレイレコーダー買わないといけないか・・・
高いんですよね。