お金を

使いすぎました。
お金無いのに・・・。
昨日も3万円のコートを買ったっていうのに
torneamazonで買い

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

前から買おうかどうか迷っていた
Bianchiのカメラバックを買い、
ブログを書くに当たっての有料オプションを払う。

今日使った分、明日からは自然に生活出来る範囲の中で
可能な限り節約していきたいと思います。

平日にこんなにお金を使う事はほぼ無いんですが
今日買ったのには理由があるんです。
torneは、今週末など、見たくても見れない番組が多々あり、
そんなテレビを見る為に
時間的拘束される事が、本当に不便だからです。
ブルーレイレコーダーを買おうかとも思ったんですが
今の僕の財政状況では、ちょっと高すぎます。
カメラバックは、今週末のゴルフなどのイベントに
カメラを自然に持っていく為
そして、カメラを守る為に必要でした。
お金はない僕ですが
無駄遣いはせず、
必要な物は少しずつ買っていきます。


今日、ちょっとショックだったのは
ちょっと無理な姿勢で手を伸ばした時に
昨日買ったばかりのコートが、ピシっていった事です。
まだ破れるには早すぎるよ!!
明日から大事に使っていきます。