おいしいコーヒーのいれ方シリーズ

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season (3) 消せない告白 (JUMP j BOOKS)

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season (3) 消せない告白 (JUMP j BOOKS)

今更です、そう今更です。
やっとゆっくり読む事が出来ました。
気付いた時には発売されていて
急いで買いに行ったのがいつかよく覚えていません。
あと、絵が変わっている事に驚きました。



とりあえずSecond Seasonをまとめて読んだんですが
今刊も楽しむ事が出来ました。
終わりの無い話、そんな話もあって良いのかなと思う事が出来る
唯一の作品です。
また1年後を楽しみにします。
1年後、僕は何をして何を思っているのかも楽しみです。