2日目/3日間

中日の今日は、集中ラウンドの中で
遠方の行きにくいお店をしっかりと終わらせる日と位置づけ
福知山→舞鶴→亀岡と回って来ました。


なかなか行けないお店という事もあり
ちょっとアウェイな感じも受けましたが
そこは勢いで突破して行きました。


亀岡で仕事を終えた時は19時くらいでした。
ただ残念だったのは、小雨が降っていて
ただでさえ、帰り真っ暗の峠道を運転しなくてはいけないのに
雨で滑りやすいわ、余計に周りが暗いわで
精神的に非常に疲れた帰り道でした。


でもとにかく今日の仕事は無事やりきりました。
昨日のやり残しは
明日朝から気合いを入れて1日で全て終わらしてみせます。