プロ野球スピリッツ6

プロ野球スピリッツ6

プロ野球スピリッツ6

ついに出ました!
そして買いました!!
僕は今ほとんどゲームを持っていないんですが
このシリーズだけは出たら必ず買います。
僕はPS3をもっていないので、今年もPS2版を買って来ました。
来年はPS3版を買うのか、自分でも全く想像出来ません。
まだPS2版を買ってそうな気もしますが・・・


いつもは4月の頭に出るこの作品が今年は7月の半ば
ちょっと遅すぎるとは思いますが
WBCモードがあったり
一昨年(!?)の様に、中村紀洋選手やT・ローズ選手がいないといった
不備が無い事を考えると
我慢出来ます。


やってみると、やっぱり期待を裏切らないですね。
さすがです!!
今日1日ずっとやっていました。