優勝

朝、先輩社員に家の近くに迎えにきてもらい
そこから茨城のゴルフ場へ。
ゴルフ中、なぜか途中で豪雨が降ったりしましたが
僕の組は、大きな被害を受ける事無く回れました。


ゴルフ自体は、後半最初の10ホール目で
バンカーから抜け出すのに6打ほど使ってしまい
心が折れかけ
次のホールのティーショットをチョンボしてしまい
目の前の谷に落ちていった瞬間に
完全に心が折れました。
ゴルフをやって、ここまで完全に心が折れたのは初めてです。
先輩社員のフォローもあって気持ちを持ち直し
最後までプレーして133で回り終わりました。


風呂に入って、最後の表彰式で事件は起きました。
今回はハンデありだったのですが・・・
まさかまさか僕が優勝しました。
優勝してトロフィーをもらったのは
小学生以来でしょうか!?
とにかく嬉しかったです。


その後守屋のSAでご飯を食べ
そこで解散し、家まで自分で運転して
そこで最後の解散をしました。


家に帰宅した後は
昨日に続いて荷物をダンボールに詰めて過ごしました。