大阪にて

朝、大阪事務所に着くも、何階だったか忘れてしまい
大阪の人に電話するも電話に誰も出ず焦りました。
ぎりぎりの所で思いが通じ、電話が通じて事務所に入りました。


大阪事務所では、メンバーに挨拶をしつつ
お土産を配って回りました。
その後、大阪のMTGに参加し
報告関連をあげた後に出かけました。


そこから不動産屋に行って、家探しを始めました。
思いのほか、僕の希望に沿う家が見つからず
しかも、大阪の「畳」は東京よりも狭い事もあり
荷物が置けない事を心配しました。


最終的に、家賃と礼金は高いですが
かなり納得できる部屋を見つけました。
そこから20時過ぎに新幹線に乗って東京に戻りました。
いや、家探しをするって、本当に疲れますね。
最後はかなりくたくたでした。