ゴルフ大会

今日はうちの部署が1年に1回催している
大きなゴルフ大会がありました。
僕は当初参加予定は無かったんですが
先週のスコアが認められて
急遽参加する事になりました。


朝家の近くに別の部署の課長に迎えに来てもらい
今週も木更津に行ってきました。

ゴルフのスコアは133でしたが
奇跡のパターが何度か続き
キャディーさん様々でした。


今回痛感したのは、
接待の力は僕はまだまだ無く
まだまだ弱気だなという事でした。
最後、景品は何も当たりませんでしたが
ゴルフボールを2箱もらえたので
いい経験が出来ました。


帰りはETC割引などもあり
アクアラインは大渋滞で
いつ帰れるかわからない状態でしたが
一応帰宅することが出来ました。