ゴルフ

早朝に大井町駅に待ち合わせをし
そこで部長の車に乗って木更津へ。
今日一緒に回る人たちはみんな普段関わらない人たち
ばかりという事もあり、少し緊張していました。


ゴルフは午前中は好調だったんですが
午後は、疲れからスコアを少し落としてしまいました。
何しろ、ハーフとはいえ、昨日から2日連続でコースを回っているので
正直結構しんどかったです。
最後、必死の思いでパットを決め
129というスコアでまとめる事が出来ました。
まだまだですが
前回(160)から比べると大幅に前進しました。


帰り、あまりの疲れでフラフラでしたが
先輩社員と電車に揺られて帰りました。
いい経験ができた一日でした。