今期最終日

今日は朝、同期の仲間にあるメールをして
そして来月以降の自分について内示を受けました。
まぁ、僕は既に知っていましたが・・・。
そしてその後いつも通り営業に行きました。


夕方会社に戻り
2月の活動報告会をした後に
来月以降の組織と、人事異動が発表されました。
僕もずばりその移動する人の一人なんですが
詳しくは明日書きます。


その後、今期お疲れ様会を浜松町でし
そこで楽しくお酒を飲むことができました。
僕が今年一年教えていた新人の子が
「この一年間何も教わってません」
といった爆弾発言をしてくれたので
お疲れ様会が終わった後で
浜松町の串特急でワンツーマン飲みをしました。
終電まで飲み、そこで帰りました。