東京マラソン

teruna2009-03-22

兄の応援でスタート前から会場周辺にいました。
スタートを見届けた後
日比谷に移動して中間地点でトップを応援する。
2時間くらいまで待っていたんですが
待っても待っても兄を見つけられなかったので
(棄権したかな)
と思っていました。
その後ゴール前まで移動して
スタートして2時間20分頃くらいから
応援していました。
一応兄が来る前提で待機しつつ
もうさすがに来ないかなと思って場所を移動しようとした瞬間
兄を見つける事が出来
すぐに写真を2枚撮りました。


それにしても雨や風が強くて
今日のコンディションは非常につらい物があったと思います。
参加された方々、応援された方々
主催者側の方々、ボランティアの方々
皆さんお疲れ様でした。