ゴルフ

昨晩12時頃に寝て
4時頃起きる。
起きた瞬間、熟睡した感覚に驚き
寝過ごしたと焦りましたが
一応セーフでした。
そこから迎えに来てくれた人の車に乗って
茨城のゴルフ場へ。
濃霧や雨や風の影響で中止説がありましたが
決行しました。
僕にとって人生初ラウンド!!
最初のホールは雨と風が台風並に凄くて
全く前が見えない状態でした。
1日雨の中を回り
一応160というスコアで回り終える事が出来ました。
環境の悪い初ラウンドとしては
いい結果だったんじゃないでしょうか。


家に帰ったのは20時頃だったんですが
そこから先の記憶は全くございません。


それにしても
下手な割に非常に楽しかったです。
また行きたいと思います。
次は140アンダー目指します。