恥ずかしい

今日は急遽
周りのメンバーの手伝いをしました。
その後めっちゃ雨が強い中無理に僕のお店に手伝いに来てもらい
一緒に売場を作りました。
なかなかしっかりと売場を作り切れていなかったお店だったので
いろいろと見られて恥ずかしい物もありました(笑)
うん、雨と普段慣れない道だった事もあり
何度か一瞬事故りそうなりましたが
無事帰って来れて良かったです。
それにしても今日一緒に同行したメンバーは
まぁなんと心強い人だった事か。
男の俺がそんな書き方をするとちょっと気持ち悪いですが(苦笑)
楽しい時間でした。


夜ちょっと雪が降っていた事もあり
今日は車を会社にわざわざ置いて帰りました。
明日の朝、道路が凍結して
高速道路が事故で大渋滞する可能性が非常に高いと思ったからです。
何しろ雨が降ったくらいで、70%以上の可能性でどこかで事故がよく起きているんで!!