練馬

今日、久しぶりにこっちの方面に来ると
お店がとんでもない事になっていました。
救いとしては
競合さんにいろいろやられている訳ではないので
自分の力で立て直す事は可能な事です。
ただ、今日出来る事と
今日は出来ない事があり
それは来週以降早急にやらなくてはいけません。
今日出来る事のうち
70点以上はやったと思います。
少なくとも
最低限押さえるべき所は
押させたと思います。


本当はこのまま車で直帰したい所なのですが
今日は金曜日なので会社に帰らないといけません。
金曜日の夕方以降は
一般道も高速も混むので
そこで疲れてしまった僕でした。


あと、今日直帰という事だけで気分を勝手に落とした
そんな自分にげんなりしました。