報告会とボーリング

早朝に会社に来て報告会資料を作成するはずが
結局、あんまり朝は作れませんでした。
一応この週末に家のPCで作っていた事もあり
形にはなっているんですが
最終的には
50点の出来でした。
みんなが社内にいる間
営業に行くなど
本来あるべき営業の姿を発揮しつつ
報告会は必死に乗り越えました。
あと、最近うちの会社に入った人と同行したんですが
その人の為と、その人の後ろで見ているだろう人たちの事を考えて
一生懸命営業しました。


その後、前月と同じ場所で
再びボーリング大会を開催。
前回はパッとしない成果でしたが
今回はあと1歩で個人戦優勝する所でした。
正直、優勝してトロフィーに名を刻みたかったんですが
開催者が優勝すると場が冷める事もあり
ホッとしたのが半分、残念さ半分でした。
今回は罰ゲームが失敗しましたが
来月は他のメンバーにもっと振ろうと思います。