同行と引っ越し

昨日休みだったにも関わらず
今日9時20分にメーカーさんと待ち合わせをしていました。
正直、メーカーさんの営業か、もしくは現地ラウンダーと最初は思っていたんですが
名刺交換をしてみると、なんと課長でした。
しかも僕よりも幾つも上の先輩を「○○君」といった口調で話していたので
最初、ちょっと今日1日の方針転換を図りました。
1日しっかりとまじめに営業したお陰で
最後はばっちりといった感じでした。
ただ、反省すべきは
ちょっと余計な事まで話しすぎた感じです。


メーカーさんと別れた後、すぐに東京に帰るはずが
ちょっと立ち寄ったお店で本気で売場のメンテナンスをしました。
その後、急いで東京に戻り
プライベート携帯の電源が切れる寸前でヒヤヒヤしながら
大学の先輩の家に行き
引っ越しのお手伝いをしました。
その後叙々苑に連れて行ってもらい
かなり豪華な食べ方をさせてもらい
家まで送ってもらいました。
本当にありがとうございました。