真岡

行ってきました。
思い返せば、初めて行った時は
あまりに遠いと衝撃的でしたが
今回は気持ちもノッてましたし
遠いのも事前に分かったので
そこまで不快ではありませでした。
今日行った理由は、ちょっと数字が先月下がったからなんですが
しっかりとそういった感じで数字とにらめっこして最後に勝てる
そんな営業をし続けていきたいと思います。


その後は宇都宮のお店に行き
会社に戻りました。
会社では
新人への教育の事で問題が起きていました。
正直、この問題には思う所がいろいろあるんですが
今は出来る事をしっかりとやっていきたいと思います。


そんな感じで、最後ちょっと気持ち悪い感じになってしまいましたが
今週は本当に5日間全て120%の力で営業出来たと思います。