宇都宮

最近は車で宇都宮に行ってます。
電車で行く方が、寝てるだけで着くし楽だと言われる事もあるんですが
基本、宇都宮には新幹線でなく鈍行列車で行くので
約2時間半ずっと同じ場所に座っているのは、
正直かなりしんどいです。
寝ていたら確かに楽は楽なんですが
目的地に着いてから気持ちを仕事用に上げていくのが
それはそれで大変なんです。
それに比べて車を運転していくと
約2時間ずっと運転しっぱなしですが
好きな音楽やラジオを聴いて
休みたい時には休めますし
目的地に着くタイミングに合わせて
自分のテンションを上げていく事もスムーズに出来ます。



仕事は非常に順調に出来ていると思います。
最後急遽、20時過ぎまで宇都宮で仕事をしましたが
非常に充実感のある1日でした。