2008年忘年会

朝なるべくすぐに高井戸に向かい
そこで昨日と同じ動きをしつつ
それが終わったら栃木の足利へ。
足利で最低限の仕事をし終えると
時間を見ながら急いで小山に向かう。
小山で予定より時間をかけつつ
そこそこいい仕事を終えて
法に触れない範囲で急いで会社に戻りました。


会社に着いたのは19時丁度。
本当にデットラインギリギリだったんですが
同期とタクシーでお店に向かった事もあり
一応無事間に合う事が出来ました。
正式な忘年会である1次会は無難に終える事が出来ました。


2次会は浜松町であったんですが
思いも寄らず上長の部長とはぐれてしまったんですが
その分、普段なかなか絡めない他の部署の人たちと思う存分絡む事が出来ました。
そこで軽く終電を過ごし
26時頃に近くのラーメン屋でラーメンを食べ
そこでついに解散。
僕はそこからタクシーで家に帰るのはちょっと割高なので
近くの漫画喫茶で1500円払って夜を明かしました。