クリスマイブ

teruna2008-12-24

どうもこんんばんわ。
今日は泣く子も黙るクリスマスイブです(笑)
現実は多くの大人が泣くクリスマスイブですが(苦笑)


さてさて僕は何をしていたかというと
昼は車で練馬方面へ営業に行き
昼ご飯を抜いておりました。


夜はおととい決まった会社の先輩との焼き肉大食い大会でした。
クリスマスイブに焼き肉って!?
って言われるかもしれませんが
逆にめいいっぱい楽しんでやりました。


焼き肉の大食い対決でしたが
結局完敗でした。
僕としては結構100%に近い体調だっただけに
その状態で完敗するともう「何も言えねぇ」
いやこの先輩は本当に凄い。
勝てる見込みは無いです。
今まで多少なりとも大食いに自信を持っていたんですが
二度とそんな思いは持ちません。