報告会に向けて

本当は朝7時くらいに会社に来て
今日発表の報告会の資料作成をする予定でしたが
朝会社に来てあまり仕事が出来ませんでした。

業務が始まり
そこからいろいろ考えながら資料を作成して
昼頃にさすがに1日会社にいるのは本来の仕事から考えて
矛盾し過すぎだなと思って
とりあえず営業に行きました。
夕方、予想外に混んでる首都高速にいらつきながら
何とか15時半に会社にたどり着き
最後何とか先輩社員の手助けもあり
それなりに形にする事が出来ました。


その後、うちの課の忘年会があり
1次会は結構いい感じで進み
2次会は少人数で楽しみ(僕は下ネタ全開で同期からツッコミを入れられてました。)
3次会は別で動いていた同期2人とメーカーさんと合流し
終電ぎりぎりまで飲んでました。


いや本当に楽しい飲み会でした。