メーカー同行

今日は久しぶりにメーカーさんと同行しました。
朝10時に宇都宮待ち合わせという事で
早朝に会社に行って、ほんのほんの少し社内業務をして
急いで東京駅に行って新幹線に乗る。


宇都宮に着くも、メーカーさんから全く連絡が来ず
嫌な感じがしつつもコーヒーを飲んで待っていると
連絡が来てやっと出発。
いつも一人で動き回っているので
メーカーさんと一緒だと動きにくい所も正直ありましたが
それでも自分の役割という物をしっかりと認識し
それに準じた動きが出来たと思います。
メーカーさんと一緒に動けたお陰で
自分の今日やりたかった事の8割弱は出来たと思います。
自分がやろうと想定していなかった事を含めると
大体100点をあげてもいいぐらいの1日でした。