八幡

朝起きて
京都駅で近鉄線に乗り
丹波橋京阪線に乗り換える。
八幡市駅で電車を降り
タクシーで向かうと意外に遠く
自腹タクシーは朝から痛いものになりました。


仕事は、前から一緒に仕事をしたいと思っていた人が一緒だったので
きついけど楽しいものでした。
仕事を終え、京都に戻るか大阪に行くか迷った末
大阪の事務所の仕事場に初めて入り
(事務所自体は大学4年の12月に進路相談で行った以来だと思う)


その同期の思いつきで飛田新地に初めて行き
(恥ずかしながら大学時代噂は耳にしながら行った事がありませんでした)
何もしませんでしたが
本当に見るだけで社会勉強になる場所でした。


夜は大阪事務所近くのホテルに泊まりました。
た、高い!!