負け戦

昼前に起きて散髪に行く。
すっきりして家に帰るといつの間にか爆睡・・・・・・。
夢ではいつの間にか俺が実家に帰っており
今日の夕方からの飲み会に参加できる分けないやろ的な感じで
更に友人や親しい会社の人とファミレスで偶然会う
といった夢を見たんですが
起きたら当然東京の自分の部屋なわけで
そこから部屋を出る準備を始める。


上野で飲み会に参加したんですが
正直、完全な負け戦でした。
人に譲ってしまったり、積極的にいかなかったり・・・・・
振り返ると完全に自己嫌悪ですが
(特に逃した魚は大きいという言葉が頭の中をかけめくっています)
今回はいい勉強になったと思って
次回以降に生かしたいと思います。
リベンジじゃー。