九十九電機

http://ja.wikipedia.org/wiki/九十九電機
正直、寝耳に水どころか、めっちゃ驚きました。
これからどうなっていくんでしょうか?
全く知らないお店ではないので
正直気が重いです。
でもお店で働かれている人たちが
一番心配でしょう。
アメリカに始まった世界恐慌。。。
自分が気づいていないだけで
結構身近な所まで迫って来ているようです。
うちの会社は大丈夫だと思いますが
自分に出来るのは
1円でも多くうちの会社に利益を残し
人件費を上回る成果を残す事です。
頑張れ俺!頑張れ働いている人!
自分が乗っている船が沈んでくのを、ただ指をくわえて待っているだけでいいのか!!
と自分勝手に考えた今日一日。


あと、通信教育は最後
東京駅近くのスタバで終わらせる事が出来ました。
東京中央郵便局が閉まっているという緊急事態もありましたが
大手町まで歩いていき、何とか投函しました。
終わった事と、普段行かない場所でいろんな話が聞けたのは
いい経験でした。