台風

期待はずれの台風。
東京の小中学生はもとい
高校生や大学生や俺のようなサラリーマンは
そう思っているんではないでしょうか。
いろんな被害を受けるのは嫌ですが
それを理由に早く帰れるかなっていう
淡い期待を抱いていると
ものの見事に裏切られました。
台風どころか雨すら夜まで降らなかったし・・・。


そんな俺ですが、
日中は一生懸命仕事をしてました。
いつもそうなんですが
しっかり頑張ろうとすると
必要な時間の半分くらいしか時間がないといった様に
本当に時間が足りません。

優先順位をつけて仕事はしてますが
どうしても一部手をつけずに次の店に移動するのは胸が痛みます。
「もっと効率的に!」と上からは言われると思いますが
どうしてもかかるものはかかります。
これから店舗数も1県分増えるので
そんなことばかり言ってられませんが
最終的に数字が行かなかったとしても
納得して終わりたいものです。