雨とiphone

teruna2008-08-17

昨日の夜手に入ったiphone
家で出来る設定は一通り終わらせ
朝とりあえず近所の漫画喫茶へ。
そこのPCとiphoneをつないで
とりあえずiphoneを認識して貰い
電話が出来る状態にまで持っていく。
その後漫画喫茶を出て家に帰り
前のnanoで使っていたitunesと同期し
無事音楽も入れることに成功!!
いやこれは本当に苦肉の策なんですが、しかも出来るかどうか不安でしたが
うまくいってくれて本当に良かったです。


実際使ってみると、iphoneはもう完全にインターネットマシンです。
確かに電話も出来るし、ipodでもあります。
でもそれよりもYouTubeも見れるし、普通にインターネット出来る事が
本当に画期的です。
特に、今家にネットが出来るPCのない僕にとってiphoneは何でも出来る必需品です。
とりあえず、しばらくはiphoneバカでいると思います。