予想外!?

今日は久々に営業へ行ってきました
と言っても今日も足立区を回っていたんですが
実は・・・結構価値のある営業が出来ました。


でもね・・・今日もそうだったんですが
このくそ暑い中30分以上歩いてお店に行くのは
かなりしんどいんですよ!!
お店に着いた時にはもう汗でびっしょり。


しかも今日は急遽夜会社の人と飲む予定が入ったんですが
お店でipod関係の仕事に非常に手間取ってしまい
結局お店に着いたのは飲み会が終わる直前・・・
しかも今回の飲み会は普段なかなか一緒に飲めない人もいただけに
惜しい思いをしました。


飲み会が終わり、酔いつぶれた先輩社員と同じ方向に帰るため
後の面倒を見ることになり、
水のペットボトルを3本買ったり、トイレで介抱したり・・・
タクシーに無理やり乗せるも、下ろされ
最終的にはなんとか先輩の家まで送っていけたんですが
タクシーを降りる時は、その場でタクシーを俺が水洗いしてました(笑)
自分の家に着いたのが午前3時過ぎ・・・
長い1日でした。