再会

今日は再会の日でした。
まず先週修理に出していた自転車を取りに行き
壊れた箇所の無い相棒とは3年以上ぶりの再会。
その後南船橋に行き、
数週間前に修理に出した時計を取りに行く。
いや、こっちも半年振りくらいに正常な時間を刻む時計と再会しました。
その後、千葉駅へ。


運悪く、今日は千葉市民花火大会という事で
むちゃくちゃ人が多かったんですが
正直俺には関係ない出来事でした。
千葉駅の前のデパートで働いている友人に会いに行ったんですが
結局自力では見つけられなかったので、迷惑かけるかなと思いつつ
呼び出してもらう。
お陰で会うには会えたんですが、迷惑をやっぱりかけてしまった様なので
最後、ご飯をおごって帰りました。
久しぶりに会えて良かったです。