2年半振りの

再開をしてきました。
大学時代の友人が栃木に帰ってきているという事を
1ヶ月くらい前に知って、やっと会う約束が今日果たせました。
2年半振り位に会うので、わかるかどうか不安な部分はありましたが
彼女の顔が車の運転席から覗いた時は、思わずドキッとしちゃいました(笑)
運転する女性って可愛いとカッコイイを同時に感じさせてくれるんだなと
妙に納得させられました。


久し振りに会えたという事もあり、本当に楽しい時間が過ごせました。
人としてこういった昔懐かしい友人を大切にいきたいものです。
大学時代は漠然とその時の悩みを話していましたが
今回は仕事や将来の事や、思い出としての学生生活などでした。
やっぱり時間は進んでいるというか、卒業してから2年以上経っているというか
僕らも今年25歳で、人生の岐路に立ってるんだなと考えさせられました。


一言でまとめるなら、
『ありがとう』