遠い

teruna2008-05-27

改装が終わる直前で
防犯に関してちょっとドキマギしてしましましたが
(これは完全に僕の甘えでした)
一応そこそこ期待通りには終えることが出来たと思います。
帰り、さぁ早く東京に帰って仕事をしようと考えて
新幹線の帰京時間を見ると22時くらい・・・
もう途方にくれますよね!!
結局4時間以上電車に揺られながら少しずつ仕事をし
軽く電車酔いしながらやっとの思いで東京へ。
「線路は続くよどこまでも」という言葉がありますが
あんなかなりの田舎から、池袋など大都会に本当に繋がっているって
結構というかかなり素敵な事ですよね。
僕は電車オタクではないですが、電車万歳!!線路万歳!!