仕事モード

朝から蛙の鳴き声を聞きながら過ごし
昼過ぎに下松に向かって移動。
ほぼ県内の真反対にあるということで3時間近くかかりました。
そこで「ザ・モール周南」に行って晩御飯を食べ
その後あまりにやる事が無かったので
急遽映画でも見ようと「砂時計」を見てきました。
内容は予想より重いものでしたが、
最後は納得して終われました。
ただ、途中で出てくる場面が
「あれ、どっかで見た事ある景色だな」
       ↓
「この景色、あそこに似てるな」
       ↓
「ここ天王洲アイルじゃん」
といった感じで、見事にうちの会社の前で撮影してました。
山口まで来て会社のビルを映画で見るとは!!
軽い嫌がらせです。
夜は少しずつ仕事モードに移行しつつ
とりあえずゆっくり寝れました。