何だか

朝、正直時間ぎりぎりまで寝てました
これぞ出張の醍醐味(笑)
でも起きて20分後にはお店で営業してましたけど・・・・


昨日めどをつけたはずの仕事も含めて
思いのほか時間がたりません。
でも最近思うのです、時間が圧倒的に足りていない今だからこそ
一つ一つの事の密度が大切なのだと!!
そんな事を思いながら営業しているんですが
出張先で宿題をもらい
それらを処理出来ないまま次の仕事がどんどん入ってくるこの現状。
とにかく一つ一つ減らしていかないと、火の車です。
夜帰社して、ほんの少し社内業務をやって
大井町に飲みに行って、
最終的には池袋からタクシーで帰宅して
今週を終えました。


うん、お疲れ様。