怒られる

何だか眠くて、一日寝てました。
夕方気付くと、親や兄から何件も着信履歴が!!
電話してみるとマンションの更新の書類未提出で連絡が行ったらしく
かなり親や兄から怒られました。
ついでに、なかなか電話に出ないことも怒られました。
正直言いますが、
基本的に俺はあんり他人と絡みたくありません。
根本的には人間嫌いです。
だから仕事とか、自分が調子がいい時以外は
基本連絡とかしたくありません。
まぁ単にめんどくさがりなだけかもしれませんが。
基本根本はそんなんだからこそ
人恋しくなると言うか、人と絡むことが無性に好きな時もあります。
ってか、生きるってめんどくさい。
誰も知らない所に行きたいなぁ。