改装と飲み会

今日は西東京で新店搬入をしてました。
午後からお店に入り、初めての仕事などもこなしてました。
お店には、その販社にこの春入社する社会人1年目の子達がいて
しどろもどろしながら一生懸命に仕事を教わってました。
気付けば俺も社会人3年目にもうなります
早いもんです。
終わろうかと言う18時過ぎに売場の手直しが指示され
20時過ぎから始まる送別会に間に合わない事が決定!!
結局11時前に浜松町に着き、もう解散しているかもしれない会場へ。
お店に着くと最後の部長の有り難いお話の最中・・・
空気が読めない感じになっている自分に戸惑いながら
最終的にお金を払って自暴自棄なりつつ帰宅しました。
俺って・・・・。