星の王子と坂

teruna2008-03-09

横の写真でピンと来た方
よく箱根駅伝見てますね。
有名な大平台のヘアピンカーブです。


今日はホテルを出た後
星の王子様ミュージアムに行きました。
俺は星の王子様を読んだ事がないので
残念ながら特に大きな感動は無かったですが
一緒に来た子達の盛り上がりを見れば
内容を知ってたらもっと楽しかったのかなと思いました。
施設内は、志摩スペイン村を思い出させる雰囲気でした。
その後は箱根湯本でお土産を買い、東京へ。
東京では大学時代の先輩と合流し
歌舞伎町でご飯を食べ、カラオケに行ってきました。
体調は最悪なくらい悪く、
またこの週末何も家庭の用事が出来なかったですが
楽しい週末でした。
ただ京都から箱根まで青春18切符で来るこの子達は凄いと
ほんとに友人達に感心させられました。