忘年会

今日は所属統括の忘年会がありました
昼は千葉で営業と言うか、挨拶回りをして
混み合う前に車で戻ってきました。


今年の忘年会
場所は去年一度行ったことがある場所
俺はずっとお酒の補充で動いてました。
今日一つ勉強になった事・・・
それは「クローク」という名の仕事です。
最初先輩社員から
「お前クロークをやれ」って言われて
「??、タイムキーパーみたいなもんですか!?」
って聞くと、周りから笑われてしまいました。
結局、荷物管理をやってました。
あと先輩方の出し物も、自分としては斬新で面白かったです。
(新橋や渋谷などで、テレビでやる様なアンケート番組)
最後、ビンゴゲームに俺は参加しなかったんですが
気づけば俺の手には景品のゴルフドライバーが!!
ありがとうございます。


その後浜松町で食べたラーメンは、
本当に驚くくらいくそ不味かったです。