PC破壊

僕はですね、いつもベットの布団の中でPCをいじるわけなんです
なのでいつも枕元にPCが置いてあります。
今朝起きると・・・・PCがない!
ベットの下を除くと、落ちたPC発見!
・・・っとここまではよくある光景
今日本当に悲しんだのは、
昨日買ってきた外付けHDとPCをつないでたUSB口が
完全に折れてしまって、
(USB口の中の白い板みたいなのが折れた)
そのUSB口とHDを繋ぐケーブルが一気に使えなくなってしまいました。
昨日買ったばかりなのに・・・
しかも、まだもう一つUSB口が残っているからいいものの
貴重なPCのUSB口が1つ潰れたわけで・・・・
でも、きっとまた枕元にPCを置いて寝てしまうんだろう。
落とさないように気をつけます。