千葉引継ぎ

今日はかなり久し振りに
渡すほうではなくて、もらうほうの引継ぎに行ってきました。
千葉ニュータウンのお店に行って驚いた事!
それは半年くらい前に改装で来たことがある場所だった事。
そして何より、そこのお店のAVコーナーの担当者と店長が
昔僕が茨城を回っていた頃にお世話になっていたお店の人だった事。
懐かしいというか、最初は「まさか」と思いましたが
確認するとやっぱり本人でした。
偶然というか、必然というか
ちょっと嬉しくなる出来事でした。


夜は、この度の組織変更で別の部署に行かれる方々の送別会がありました。
微妙な思いになる事は何度かありましたが
それでも全体的には一応「可」がもらえる所で収める事ができたので
まぁまぁ良かったと思います。