メーカー同行

そういえば今日は、あの「同時多発テロ」があった日ですね
あの日、実家で親とテレビを見ながら、
「こんなことが現実に起こるんだ」と驚愕したのを覚えてます。


話はずれましたが、今日は朝からメーカー同行しなくてはならず
朝10時に池袋で待ち合わせ。
偶然にも他メーカーの方も来ており、一緒に打ち合わせをしました。
午後は、大宮でまた別のメーカーさんと待ち合わせ
こちらは最終的に3社が集まり、お店の裏で打ち合わせをし解散しました。
会社に戻る際、あるメーカーさんと一緒に帰ったのですが
僕が少し感じていたことを、ズバッとはっきり言われしまって
正直(やっぱりそうか)と考えさせられました。