キレル&呆れる

今日は昨日作った提案書をもってお店へ
お店の担当者と25分くらい売場作りと今後の動きについて話し合いました。
結果として、話し合いは決裂!!
俺としては、信じられない言葉を何度も耳にしながら
営業として、感情的にならず、要点を相手に何とか分かって頂こうと努めました。
後日聞いた所によると、この後担当者はめっちゃ怒っていたようです・・・
担当者が怒っている頃、俺は呆然としつつ、呆れてました。
同時に、ここまでやって何も通じ合えない事がめっちゃ悲しくなりました。
正直、完全に行き詰ってしまい
この現状を打開する為に来週本部担当の者と同行する事になりました。
今はそこに活路を見出すしかありません・・・・・