送別会

今日は同期の送別会でした。
俺が入社する前から知っていた数少ない同期。
そして同期で一番の美女と噂される子がやめる事になった。
そして・・・・今日知ったんだが
その子といつも一緒にいた、その子と並んで同期でNO,1トップと言われていた
俺の大好きな子(笑)も8月末で会社を辞めることが判明!!!
俺は超ーーーーーーーーーーショックでした!!!
そして同期の他の女の子達もやめていくとの事。
俺はどうしていけばいいでしょう!?(笑)
冗談はおいといて、とりあえず本気で
目標と揺ぎ無い物を見つけ(作ら)ないと。
時間は待ってくれない。
僕たちは、自分達が考えているよりも何倍もの速さで
年をとっているのだから。