JR線と大宮

teruna2007-06-22

今朝起きた時点で、お店へ直行のスケジュールに急遽変更!
理由は1時間の魔ととしか言い様がありません(涙)
大宮に営業で行って、帰ろうとすると
電車が全く動いてない!!
事故が重なったみたいだけど、大宮駅内にはテレビ東京の取材クルーや
階段に座り込む高校生たち。
事件でしたよ!!


結局昼過ぎまで電車が(埼京線を除いて)全く動かないので
一旦会社に戻って車で営業に再出発。
SBモバイルショップの新店に仕事で行ってきました。


夜は、今週もまた途方に暮れたくなるほど疲れてました。
俺は何を目指し、何を頼り、何がしたいのかを見失ってしまいました。