いいの!?悪いの!?(2日目)

今日は朝から月例MTGがあるということで、
6時半には会社に行って資料を作成し始める。
昨日までほとんど作っていなかったので、朝一で作らないとやばくて!!
それに、4月、5月と適当に資料を作ってしまい、かなり上から注意されてたので
ここでやれば出来るということをしっかりとPRしないと
ほんとに使えない奴だと思われてしまうということもあり
新たなことに挑戦しつつ、結構必死にPPTを作りました。
結果としては、周りの反応は結構よかったんですが、
部長の反応が全くありませんでした・・・・
やっぱり実績の数字とグラフが足りなかったかなー
来月こそは部長からお褒めの言葉を頂くぞ!!!


その後、昼から5店舗営業で回り
夜は疲れ切って会社に到着。