ウォーリーを探せ

teruna2007-05-24

仕事で浦和を右往左往している途中で
ご飯を食べようと入ったお店の横に本屋があり
そこになんと
ウォーリーがいました
まぁもちろん実写ではないんですが(笑)


ウォーリーをさがせ!

ウォーリーをさがせ!

ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく! (新ウォーリーのえほん)

ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく! (新ウォーリーのえほん)

ウォーリーのふしぎなたび

ウォーリーのふしぎなたび

昔、何とか手に入れたこの三冊。めっちゃ楽しく探してたのを思い出した。
こんなところにいました(笑)


全然関係無いんですが、昔読んだ懐かしい本繋がりで

エルマーのぼうけん (世界傑作童話シリーズ)

エルマーのぼうけん (世界傑作童話シリーズ)

エルマーとりゅう (世界傑作童話シリーズ)

エルマーとりゅう (世界傑作童話シリーズ)

エルマーと16ぴきのりゅう (世界傑作童話シリーズ)

エルマーと16ぴきのりゅう (世界傑作童話シリーズ)

いい話だったなー。時間を見つけてもう一度読みたいっす。